巻寿司大使

巻寿司大使リレーレポート

巻寿司に関する話題や最新情報、豆知識などをお届けします!

巻寿司大使リレーレポート〜巻寿司に関する話題や最新情報、豆知識などをお届けします!

新春に恵方巻の練習

こんにちは。茨城県在住の巻寿司大使の関恵美です。

年明けは恵方巻のレッスンからスタート。
意外ときちんと巻けるようで巻けない太巻ですが、きちんとレシピ通り作れば失敗しません!
おまかせください(o^―^o)
みなさん今日からばっちりですよ!!

新春らしく、梅の木の飾り巻きも一緒に巻きました。

上手にできて感激!

ほんと、きちんと巻けると嬉しさ倍増ですよね♡


地元ACCSさんの取材もありました!

みなさん真剣で、また楽しそうですね~と。取材もあり真面目に巻いて巻いて・・・ふふふ


可愛くてきれいなお寿司に皆さん感動していただけました。
ありがとうございました。

いつもの太巻も、きちんと学ぶことでもっと楽しく巻いたり自信をもてたり、おもてなしできたりします。

わたしも広島で「師範」からきちんと学び、本当に良かった!感謝です。

これからも失敗しない美味しい太巻をたくさんの方にご伝授したいと思います。

太巻も梅の木の飾り巻きも
「本当においしかった!」と、ありがたいお言葉。何より大事ですもんね。
とてもうれしいです。

今年もたくさんの方と楽しくて美味しい巻き巻きレッスン広げていきます。

コメントを残す





CAPTCHA


スパム対策のため下記の入力をお願いします。 (必須)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

最近の投稿

Archives

Comments