巻寿司大使

巻寿司大使リレーレポート

巻寿司に関する話題や最新情報、豆知識などをお届けします!

巻寿司大使リレーレポート〜巻寿司に関する話題や最新情報、豆知識などをお届けします!

ロング巻寿司で長寿をお祝い

巻寿司特任大使の上田直美です!

先日、大阪府にある「デイホームゆりの木」さんで、ロング巻寿司教室を開催しました。

「こんな長い海苔、見たことない!!」と、長い海苔の長さに驚きの皆さん。
具材を乗せて、いざ、巻寿司づくり!

皆さんはとても手際がよく、あっという間に具材が全て乗りました。

最後は、スタッフさんにもお手伝いいただきました。

利用者さん30名のみんなで、長寿を願って

一緒に5mものロング巻寿司を巻きました!
とっても長い巻寿司の完成です!

ちょうど、お昼の時間。


皆さんでいただきました。

今回は5mものロング巻寿司を、合計2箇所で。
元気な大阪のパワーをいただきました!
私も、元気に、素敵に、歳を重ねていきたいな!と思った次第です。
ロング巻寿司で長寿を願う企画、素敵ですね。

お声かけいただいたデイホームゆりの木の平井さん、ありがとうございました!

コメントを残す





CAPTCHA


スパム対策のため下記の入力をお願いします。 (必須)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

最近の投稿

Archives

Comments