巻寿司大使

巻寿司大使リレーレポート

巻寿司に関する話題や最新情報、豆知識などをお届けします!

巻寿司大使リレーレポート〜巻寿司に関する話題や最新情報、豆知識などをお届けします!

巻寿司ケーキでまきまきパーティ♪

こんにちは。巻寿司大使の「のほほんうさこ」こと、やまぐちです。
先日、知り合いのケーキ屋さんが20周年ということで、
巻寿司ケーキを作ってお祝いしました。
崩れないように巻いたり切ったり並べたりと大変だったけど
完成した時にはみんな笑顔でした。
この巻寿司パーティーが巻寿司大使としての初仕事でもあったのですが、
忘れられないパーティーとなりました。

そのときの様子を撮影してスライドムービーを作ってみたのでご覧になってみてくださいね。

コメントを残す





CAPTCHA


スパム対策のため下記の入力をお願いします。 (必須)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

最近の投稿

Archives

Comments