巻寿司大使

巻寿司大使リレーレポート

巻寿司に関する話題や最新情報、豆知識などをお届けします!

巻寿司大使リレーレポート〜巻寿司に関する話題や最新情報、豆知識などをお届けします!

巻寿司イベントIN中央区まるごとミュージアム

巻寿司大使の川澄です。

世間がハロウィンで盛り上がっていた10月30日、
東京では『中央区まるごとミュージアム』というイベントが行われました。
私も飾り巻きずしと太巻作りでイベントに参加しました。

kawasumi1
12時と15時からの2回戦、このイベントは今年で3年目になりますが、
寿司の会場はいつも人気があってすぐに予約で満員になります。

 

kawasumi2
巻寿司を無料で食べられるという特典もあって人気なのかな?笑

kawasumi4 kawasumi3
MAKIZUSHI倶楽部から提供していただいた食材で巻いた太巻は、
とても味がいいと評判でおかわりする人もたくさんいました。

kawasumi7 kawasumi7
kawasumi6
飾り巻きずしはハロウィン、アンパンマン、サンタ、トナカイ、
ミケネコ、肉球などを作りました。
もちろん巻き巻き忍者の巻之助くんもお披露目しましたよ。
「太巻作りに挑戦してみたい!」というお客さんが
何人かいらっしゃったのが嬉しかったです。
楽しくて美味しいって喜ばれる巻寿司作りが家庭にも広がるといいですね。

コメントを残す





CAPTCHA


スパム対策のため下記の入力をお願いします。 (必須)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

最近の投稿

Archives

Comments