新着NEWS

新着NEWS

巻寿司に関する新着情報をお送りします!

巻寿司大使りょうこさんから巻寿司レポートが届きました!

全国から選ばれた【巻寿司大使】が巻寿司に関する旬な情報をお届けする、「巻寿司大使リレーレポート」。
今回は、アメリカ在住の巻寿司大使りょうこさんから、アメリカ南部の早春のお祭りの様子と巻寿司クラスのレポートが届きました!


→ 日本の巻寿司作りにみんな興味津々!

2017/3/3|

巻寿司大使のコクセンさんから巻寿司レポートが届きました!

全国から選ばれた【巻寿司大使】が巻寿司に関する旬な情報をお届けする、「巻寿司大使リレーレポート」。
今回は、巻寿司大使のコクセンさんから、節分の恵方巻と雛祭り用の飾り巻き寿司のレッスンのレポートが届きました!


→かわいい“桃の花”の飾り巻き寿司も上手に作れました♪

2017/2/20|

NHK「がってん!」に巻寿司大使の川澄さんが出演します☆

2/1(水)19:30~放送のNHK「がってん!」に、
我らが巻寿司大使の川澄健さんが出演されます!

川澄 健

この日の内容は「豪華な巻きずしを誰でもカンタンに巻けちゃうスゴ技SP」ということで、
川澄さんの巻き巻きポイントが聞けちゃうかも!?

ぜひ、ご覧くださいね♪

☆NHK「がってん!」のホームページはコチラから☆

2017/1/31|