巻寿司イベント情報

イベント・キャンペーン情報

巻寿司に関する話題や最新情報、豆知識などをお届けします!

イベント・キャンペーン情報〜巻寿司に関するイベント情報をお届けします!

2016年06月

MAKIZUSHI倶楽部会員限定キャンペーン当選発表!

6月に開催した倶楽部会員限定キャンペーンに
ご応募くださいましたみなさま、ありがとうございました!
またお友達にご紹介くださった方にも感謝を申し上げます。
おかげさまで、たくさんの方にご参加いただくことができました。

事務局にて厳正なる抽選を行った結果、ご覧の方が当選されました。
おめでとうございました!!

<オリジナルしゃもじ賞(3名様)>

神奈川県 えみちゃん流さん
広島県  くろねこさん
福岡県  小手毬さん

しゃもじの伝統工芸として有名な宮島の職人が手作りしたオリジナル品。
原料は、食材のにおい移りなどが少ないヒノキを使用しています。
巻寿司用のすし飯を作るのに、ぜひご利用くださいませ。

<オリジナル手ぬぐい賞(5名様)>

東京都  くるりんさん
兵庫県  tomo3-15さん
京都府  のりころりんさん
神奈川県 ななみさん
福岡県  まりもさん

巻寿司作りに使用する道具をかわいいイラストにしました。
すし飯が冷めないように濡らしてかけたり、具材を絞ったりする時に使えます。
さらしならではの手触りも、お楽しみください。

CIMG4954
次回は、『夏の巻寿司の日』記念キャンペーンを開催予定です。
またたくさんの会員さまにご参加いただけますとうれしいです。
今回、残念ながら当選とならなかった方も、ぜひリベンジしてくださいね!

2016/6/30|

MAKIZUSHI倶楽部会員限定キャンペーン開催!

参加できるのは、MAKIZUSHI倶楽部会員だけ!

MAKIZUSHI倶楽部は会員限定のプレゼントキャンペーンを開催します。
期間中、指定の応募フォームかに必要事項を記入のうえ応募いただくと
抽選で計8名さまにMAKIZUSHI倶楽部のオリジナルしゃもじ、
または手ぬぐいをプレゼントします。
●応募フォームはこちら→

●応募締切 2016年6月25日(土)

●プレゼント
しゃもじ賞:オリジナルしゃもじ・・・3名様
手ぬぐい賞:オリジナル手ぬぐい・・・5名様

キャンペーン用画像

———————————————————-
MAKIZUSHI倶楽部会員とは?
———————————————————-
下記のいずれかの条件を満たしていることが条件です。
まだの方は今すぐご登録くださいね!

1.MAKIZUSHI倶楽部メルマガ会員
→会員登録はこちらから

2.Facebookページのフォロワー(「いいね!」を押してくださいね)

3.@makizushi(LINE@)の登録者

こちらのQRコードを読み取ると
友だち追加できます。
img_QR_makizushi
4.makizushi.club(Instaguram)のフォロワー

ふるってご応募くださいね!!

2016/6/11|