巻寿司イベント情報

イベント・キャンペーン情報

巻寿司に関する話題や最新情報、豆知識などをお届けします!

イベント・キャンペーン情報〜巻寿司に関するイベント情報をお届けします!

【MAKIZUSHI倶楽部会員限定】新春巻き巻きキャンペーン当選発表!

今週は全国的に寒い1週間でしたね。
みなさま、雪の影響は大丈夫でしたでしょうか?

いよいよ来週の2月3日(土)は春を迎える節分です。
今年の恵方は「南南東」です。
今年はぜひご家庭でも恵方巻を巻いてみてくださいね♪

それでは、お待ちかねの『2018年新春巻き巻きキャンペーン』当選者の発表です!

<MAKIZUSHI倶楽部大賞>・・・1名様
巻寿司手作りセット(寿司桶、まきす、手ぬぐい、しゃもじ)
国産の木曽さわら材を使った寿司桶は、水分をほどよく調整してくれるので酢飯作りに最適。その他、巻きすや手ぬぐい、しゃもじをセットにしています。

富山県 みーこさん

<オリジナルしゃもじ賞>・・・3名
しゃもじの伝統工芸として有名な宮島の職人が手作りしたオリジナル品。
原料は、食材のにおい移りなどが少ないヒノキを使用しています。

宮城県 Lucu deko る-ちゅでこさん
茨城県 ハピマキさん
東京都 めいさん
<オリジナル手ぬぐい賞>・・・5名
巻寿司作りに使用する道具をかわいいイラストにしました。
すし飯が冷めないように濡らしてかけたり、具材を絞ったりする時に使えます。

秋田県 る・ぷるさん
石川県 みるこさん
静岡県 えりぃさん
鳥取県 kawaiifoodlaboさん
香川県 ktmk3369さん
当選者のみなさま、おめでとうございます!
景品の手ぬぐいやしゃもじで、美味しい巻寿司を作ってみてくださいね。
また、ご応募いただいたみなさまもありがとうございました。

MAKIZUSHI倶楽部では、今後も巻寿司情報の発信や巻寿司イベントなど、
みなさまに楽しんでいただける活動を続けてまいります。
引き続き、MAKIZUSHI倶楽部にご注目ください♪

2018/1/26|