巻寿司大使

巻寿司大使リレーレポート

巻寿司に関する話題や最新情報、豆知識などをお届けします!

巻寿司大使リレーレポート〜巻寿司に関する話題や最新情報、豆知識などをお届けします!

「そばと巻寿司とスイーツ」が食べられるカフェ見つけた!(広島市中区)

こんにちは!巻寿司大使の越智です。
今回は、巻寿司の興味深いお店を見つけたのでご紹介します。

広島のローカルテレビ番組を見ていると、
広島のトレンドを紹介するコーナーで、巻寿司が食べられるカフェが紹介されていました。

お店の名前は「兎(うさぎ)」(広島市中区三川町)。
つい最近、広島市中心部にオープンしたばかりのお店で、
お蕎麦、巻寿司、スイーツを気軽にいただけるカフェだそうです。

カフェで巻寿司!!
たしかに軽食でパクっと食べたいな~と思うことありますよね。
このお店では、お蕎麦+巻寿司のメニューが一番人気だそうです。

巻寿司はもちろん店主自らがこだわりの具材で作っているそうで、
野菜をメインにしているそうです。

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

「兎(うさぎ)」
住所/ 広島市中区三川町4-14-7階
電話/ 082-249-8339
営業時間/ 11:30~26:00

★巻寿司大使プロフィールはこちら

 

コメントを残す





CAPTCHA


スパム対策のため下記の入力をお願いします。 (必須)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー

最近の投稿

Archives

Comments